残念。

ちょっと曇っている月曜日いかがお過ごしでしょうか?

 

都立小山台は残念。

あの5回がすべてのような感じがしますが・・・・

選手の皆様お疲れ様でした!

 

感動を頂きました!

 

 

ところで、さかなですが・・・

 

きょうから石垣貝が解禁!

(正式名称はえぞいしかげ貝)

 

台風の影響はそれなりに大丈夫?みたいですね。

さすがに、九州ものはないみたいですが。

 

あとは、大間のまぐろがはじまりました!

 

こちらは数量制限の対象になりますので、

今後ご用意できる日は限られるとは思いますよ。

 

と、そのようなわけで今週もよろしくお願いします!!

 

 

 

NFLも8月からいよいよスタート!(本格的には9月)

またお付き合いのほどよろしくお願いします!!