あつい。

それにしても、暑すぎる月曜日いかがお過ごしでしょうか?

 

今週は金曜日まで営業。

 

土曜日(11日、山の日で祝日)~木曜日(16日)まで

夏季休暇となります。

 

何卒ご了承くださいませ。

 

今週もよろしくお願いします!!!

 

 

 

 

<甲子園>

昨日の開会式をご覧になった方も多くいらっしゃた事と思います・・・・

これから暑い夏がはじまるのでは?と。

 

そして・・・

第3試合の慶應高校と中越高校との一戦

(関東地方でしたら、慶應高校の応援になるかと思いますが)

 

新潟代表中越高校は、いつもお世話になっている仲卸業者さんの出身校で

4年で3回夏の甲子園に出場されていますが・・・・

 

途中までとても素晴らしい試合。

 

がしかし・・・・9回2アウトランナーなし。

その状況から・・・・

 

ファーボール(この時点でまた?)

 

ヒット。(おいおい!)

 

そしてサヨナラタイムリーを打たれ万事休す。

(ガーン)

 

。。。

 

しかも!過去の3回ともサヨナラ負け。

 

。。。。

。。。。

 

いや~

いや~

いや~

 

熱闘甲子園でも、取り上げられない事実。

 

何とも。

 

とりあえず選手の皆様、暑い中お疲れ様でした。

 

ナイスゲームでした。