台風明け?

台風明け?の木曜日いかがお過ごしでしょうか?

 

風速50メートルの風が吹くとの事で、飛ばされないか心配しましたが

無事に生きることができました。(笑)

 

これが本当に50メートルの風が吹いたら、今日は間違いなくお休みに。

というか、相当の被害が出ているところでしたね。

 

そんなことはともかく、本日は報道でもご存知の方もいらっしゃると思いますが

ソニーパークが数寄屋橋にオープンされるとの事。

 

ローラースケートができるとの噂。

ちょっと光ゲンジさんを思い出して、滑ってみようかなぁ~

(30代以降の方はご存知ないのでは?)

 

意外と得意だったのですが・・・・・

 

そんな木曜日よろしくお願い申し上げます!!