手強い?

台風の影響が続く金曜日いかがお過ごしでしょうか?

 

なかなか手強い台風。

 

厳しい状況が。。。。

 

皆様乗りきっていきましょう!!

 

 

そのような状況の満員電車。

 

(今日も混んでいるなぁ~)

 

後ろの方に押され、とある男性の前に。

(ちょっと体的に頼りがいのある方。約2人分)

 

なぜか正面を向き合ってしまい、、

 

(なんだかなぁ~)

 

程なくすると、、、、

 

スー スー っと

 

朝からお疲れのご様子。

 

が、しかし、、、、

 

立ったまま動かずにお休みになっているのであれば、何の問題もないのですが・・・

(それができたら神業に近いのですが)

 

その寝顔が、、、、

だんだん近づいてくる!!!

 

まずい状況。

 

満員電車の中、何とかボール2個分避ける。(ちょっと金足の影響を受けてます)

 

が、しかし。。。。

 

なぜか?またその顔が目の前に。

 

え~  (笑)

 

さらに、無理に2個分避ける。

 

もう大丈夫だろう。

 

安心もつかの間。。。。

 

次の駅。

(チャンス!!到来!)

 

。。。

おりる方がいない。

 

しかも乗る方ばかり。

 

位置取りを間違った!

 

また同じ状況に。。

 

とホホ。。。。

 

(その昔、お付き合いしていた方がドリカムが好きでよく聞いていたのが

 <決戦は金曜日!>

 まったく状況は違うのですが、なんとなくそのフレーズが・・・)

 

 

。。。手強い。