リカちゃん。

天気は曇っていますが心は晴れている水曜日いかがお過ごしでしょうか?

 

おせちのパンフレットが早々と届き、(8月20日着)

9月末日までには、あれやこれや決めなくては!

(はやくねぇ~)

 

有り難い事で毎年毎年考えさせて頂き、今年もお役に立てれば幸いかと思います。

 

何卒よろしくお願い申し上げます!!!

(受付は10月初旬~)

 

さかな的にはサンマが安い!ってなんとなく報道でおっしゃってましたが・・・

昨年よりは水揚げがある!の方が適切ではないかと思われます。

(決して安くありません!)

 

まっ!そんなことはともかく当店は来週から復活できたらと考えております!

 

全体的にさかなは値段が上がりすぎておかしい事に。

台風などの気象条件が折り重なって・・・・

 

という事で、ひらめ、あおりいか(尋常でない値段)、新イカ(尋常でない値段)

車エビ(尋常でない値段)、ぼたんえび、新子、あじ、キス、新いくら、

エゾいしかげ貝、はまぐり、ウニ(やばい値段)、きんめ(終わっている値段)、

赤むつ(史上最高値)、まぐろ。

 

とこんな具合です。

(あまり値段の事はお書きしませんが・・・・)

 

と言っても、販売価格は変わりなくさせていただければと。

 

(中身が減ってたりして笑。

 こんなに小っちゃいの?とか、

 これっぽっち!とか笑

 超少なくねぇ~とか笑、笑 

 リカちゃんに提供するわけじゃないだから・・・って言われたりして

 ドリフでもないくらいのギャグに。そうならないように注意したいものです。)

 (20代くらいの方はドリフは分からないかもしれませんが)

 

どうでもよいことはともかく、やっていけなくなる可能性まである事は確かです。

何とかしないと。。。

 

本日も何卒よろしくお願い申し上げます!!!

 

雨が降ってくるとの事。

くれぐれもお気をつけてご来店ください!