ランナー

ちょっと大雨になりそうな火曜日いかがお過ごしでしょうか?

 

昨日は更新が滞ってしまい失礼をしました!

 

午前は某携帯会社様のミニ電波基地の撤去工事。

(ぜんぜん電波が良くならなかった!)

 

午後は、週末になんと!トイレが壊れ(どなたか存じませんが・・・・)

電気系からすべて交換。とホホ。

 

まぁ~飲食店長い事していると、いろいろな事がしばしば起こります。

 

と、言う事で本日。

 

俺の魚はどう~なっている?

と、思われる方もいらっしゃることと存じます!!

 

ノンノン!

 

大丈夫です。本日まで。

 

(明日は休市の為、本日2日分)

 

実際はどうなるかは不透明ですが、できるだけ確保はしてあります。

 

よろしくお願い申し上げます!!

 

 

 

 

((今日の俺))

 

朝から強い雨。

自転車に乗り駅まで向かう。

 

そんな中、後ろから何やら音が・・・・

 

ガ~~~~

 

ガチャん!

(ギアの音)

 

ガ~~~~

 

と、通りすぎる男性。

 

この雨の中、傘もカッパも身につけず

ひたすら自転車をこいでいる。

 

何かあったのかなぁ~

 

と、思いましたが・・・・

 

(そんなに急いだところで、そんなに時間は変わらない)

 

駅の改札でまたあの男性!

 

急いでいる!と外見からにじみ出ている。

 

それこそ人を押し寄せ前に出る男性。

 

しばらくすると・・・・

 

うずくまっている!!!

 

ど~した?(若干 笑)

 

転んでいた!!!!

 

痛かったでしょう?

大丈夫?

(心の中で)

 

慌てるからだよ!って言いたくなりましたが・・・・

 

その後もすぐに立ち上がり、走り出す!

 

<急いでいる自分が好き!>てきな。。。

 

いろんな方がいてこの世の中回っていますが

くれぐれもお気をつけて!

 

今日の俺シリーズでした。

またいつか!お会いしましょう!