偉大。

ちょっと曇っている火曜日いかがお過ごしでしょうか?

 

きょうは秋刀魚がありません!

 

予想通りなんですが・・・・

 

木曜日も厳しい状況のようです。

 

あくまでも噂ですが、牛乳などの乳製品も入荷がなくなるのでは?との事。

 

北海道の偉大さを目の当たりにしたような気がしました!

(いつもありがとう!北海道!)

 

そのようなわけで、本日もよろしくお願いします!

 

 

 

 

どうでも良い事NFL情報!!

 

今年から、NFLGAMEPASSに入会し視聴することに。

 

これが・・・・

書くと長くなるので、まとめますと・・・・

 

NFL漬けになりそうです。(笑)

 

何はともあれペイトリオッツは辛くも勝利!若干危なかった!

今年もチャンスがありそうです。

 

最近眼科に行ったのですが、なんと!いまだに両目視力1.5!

その自慢の視力が落ちたら笑いますが・・・・

 

今年もよろしくお願いします!