信頼。

秋の香りがする。そんな水曜日いかがお過ごしでしょうか?

 

今日は築地市場がお休みの為、少しゆっくり。

 

その市場の新天地、豊洲市場。

 

なんとなく報道されていましたが、認可がおりました!でも亀裂があります!

てきな。。。。

 

なんだか。。。。

 

信用が。。。。

 

そんな信用。

 

とある先輩の経営者の方なんですが。。。。

 

信頼していた従業員の方の陰口を聞いてしまったらしく。。。。

 

今まで自分がしてきたことが何もなっていなく、むしろけむたがられていた。

 

と。

 

私だったら、どう考えるのだろう?

 

皆様はどう考えますか?

 

 

私だったら、笑うしかないですね。

 

しわの数がドンドン増えますが仕方ないですね。

立場が違うのですから。

 

ただ、ちょっとしんどいですが。。。。

 

酒のつまみにでもなれば、それも幸いです。。

 

頑張って!!先輩!!

 

本日もよろしくお願いします!!