取り急ぎ3

雨の金曜日いかがお過ごしでしょうか?

 

今週は色々とお伝えしたい事がてんこ盛りなのですが・・・・

 

ちょっと時間が・・・・

すみません!

 

また、取り急ぎで恐縮ですが

 

豊洲の移転はできないかも!?

 

なんと!

とあるまぐろ屋さんの冷凍庫。

 

レイアウトを替えたいとの事で移動しようとすると・・・・

何も入っていないのに、陥没していたらしいです。

 

なんとなく今日の理事会で報告するらしいのですが・・・

 

おわってます。

 

こんな事、今の話じゃないですけどね。

建築する前の話なので。

 

どうするのか?

 

ここまでくると多分ですが移転して、ダメでした!ってなります。

 

流通を何だと思っているのか?

 

本気でダメでしたら、当事者である市場関係者、並びに飲食店をはじめとする

小売業の方々。方々で築地というマーケットを利用している方が

迷惑がかかり、何よりエンドユーザーにかかわる問題です。

 

今さら騒いでも何も変わりませんけど。

 

10月11日が怖い。