台風。

台風明けの月曜日いかがお過ごしでしょうか?

 

昨日の台風は凄かったですよね!

 

そのまま家が飛ぶんじゃないか!って心配しましたが、何とか残りました。

 

ところで、心配なのは魚ですが・・・・

 

そのあたりはやっぱり築地。

この産地がダメならこの産地と色々と持ち球があるので

何とか営業ができます。

 

本日もよろしくお願いします!

 

 

 

続き・・・・

 

だいぶ時が経ってしまいましたが、

「なんで築地が移転の時に休むの?」の回答ですが

 

それは・・・

色々な店舗様で考え方など異なると思いますが

 

当店では、今は築地からの入荷が100%なので市場がお休みなので

お休みを頂く運びになりました。

 

もちろん!営業の継続でしたら無理にでも他社を使うなり、冷凍品使うなりでも営業すべき何ですが、それでは筋が通りません。

 

何も考えなければ、はいよ!ってご用意すれば良いのですが、

そんな事までして営業させていただいても、何も得るものがございません。

 

その様な理由から営業をお休みさせていただく運びとなりました。

 

何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます!!