あんがい?塩害?

10月4日木曜日いかがお過ごしでしょうか?

 

最後となる築地。

今日も大勢の方がお越しになって

賑わいなのか?はたまた何なのか?ちょっとわかりませんが

凄い人。

 

これからお考えの方は、御やめになった方が良いかもしれませんが

泣いても笑っても、今週で終わりですのでご覧になっていない方でしたら

どうしても見てみたいですよね。

 

もしもどうしても築地場内に行きたい!!そして仲卸しの様子を見たい!!

っていう行動派の方は・・・・是非、”私飲食店で働いています!”という格好で行かれるとツーカーで入れるかと思います。

 

なんとなく値段も聞いたりして。

いい値段だねって言っていれば間違いがないので。(笑)

 

頑張ってください!!

 

 

お魚に関してですが、台風がやってきているので入荷が滞る可能性が。

 

営業をされるお店。当店のように一時閉店を考えているお店。

色々と考え方もございますが、いずれにしても大変。

さて、どのようになるのか?

 

本日は大丈夫ですよ!

 

よろしくお願い申し上げます!!

 

 

 

塩害。

 

各地で塩害という事で、電線に塩が付着して焼きつけをおこして

火事になり、そして停電と。

 

正直あまり聞いた事がございませんでした。

 

そんな中、庭に幸せの木が植えてあるのですが、

なんとなく台風のあと元気がないなと。

 

ん~

火曜日も元気ないな?

水曜日、やっぱり元気がない。

 

そう思っていたら・・・・

 

今日の朝、全部枯れてしまいました。

 

とホホ

 

塩害。。。

 

ほかの街路樹もやられたみたいで、自然の力はすごいなと思いました。