2日目

10月12日の金曜日いかがお過ごしでしょうか?

 

雨が降りそうで降らない?そんなお天気ですが、皆様が一番気にしているのは

豊洲市場の様子という事になろうかと思います。

 

その豊洲市場。

 

今日は恐れていた混乱もなく、何のとかなったのではないかと思われます。

明日は一般の方にも開放となりますので、どんな感じになるのか?

 

一言でいうと・・・・

築地自体がそのまま移ったって感じです!

 

まぁ~仕事している人は変わりませんので。

 

でもやっぱり皆さん買い出し人も含めて・・・・職人です。

 

1日目はなんだかわかりませんでしたが、2日たつと勝手がわかってくるので

それなりに。

多分・・・・1年も経つと・・・・・

移って良かった!って言っていると思います。笑

 

本日も宜しくお願いします!!