バリウム

10月15日の月曜日いかがお過ごしでしょうか?

 

昨日は健康診断でバリウムを飲んで、ぐるんぐるん回って検査を受けましたが

これは一般的なのか?

 

いままで、色々とバリウムは飲んできましたが・・・・

ちょっとすごかった!

 

何はともあれ健康であれば一番良いのですが・・・・

 

ちなみに、視力は両目1.5!

もう少しで2.0らしいのですが、1つ間違えたので残念。

良いのか悪いのか?いかに勉強をしていないかがわかりました。(笑)

 

そんな事はともかく、本日も噂の豊洲に。

 

だいぶん慣れましたが・・・・

 

やっぱり時間はかかります。先輩や買い出し仲間でいろいろ話しますが

これからはどのようにして運搬できるかが鍵です。

 

何はともかく、さかなは順調に入荷している模様(豊洲全体で)

既に豊洲を見学された方はお分かりだろうと思いますが、

どこの魚屋さんも魚満載。

 

これだけの量がさばかれていると思うと

凄いマーケットだと改めて思います。

 

それに働いている方、買い出し人を含めた関連の人々の多さ。

 

これもまた新たな歴史を創り出している。

 

盛り上がっていく事を切に願う今日この頃です。

 

その様なわけで今週も宜しくお願いします!!