宇宙人ジョーンズ。

10月27日の土曜日いかがお過ごしでしょうか?

 

いや~ 

豊洲市場の現状のことで、Yahooニュースが取り上げてましたが

ルールを一部の方が守っていない事で、迷惑している方が

いることは確かです。

 

いつの時代でも、ジャイアンはいるもので

 

<俺のものは俺の物、お前のものも俺の物>

 

と、漫画の中で明言を残しましたが(笑)

 

まさに、規模が大きいところが(態度が)その傾向にある模様です。

 

今後どのようにしていくかが問題です。

 

 

オチとしましては、当店におきましても

なんとなく香水をたしなむ方がいらっしゃる事で

ご迷惑になることも。。。。

 

プライベートでしたら、よろしいと思われますが

おすし屋さんだと若干違和感があるかもしれません。

 

ただ、嬉しかったのが何気なくゲソをお焼きして

(わざとお醤油の焦がす臭いをふりまいて)

 

<どうぞ!>とある方に。

 

そうすると・・・

 

大変だね。

 

と。。。

 

言葉がいらないとはこのことで、どうにもならない現状をご理解

してくださって、苦肉の策をお分かりになって頂けた事に感謝申し上げます。

 

(なんで焼いたのか?従業員がわかっていないかもしれませんが・・・)

 

俺、げそ嫌いだからって言われたら、そ~じゃね~よって

言いそうになりますが、、、、(ウソです。笑)

 

(考えたらオチになってないのですが・・・)

 

まぁ~

 

なんとも言えない事は毎日のようにやってきますが

(サントリーボスの宣伝ではないのですが)

 

いつの日も笑えるように生きていきたいものです。

 

その様なわけで、本日もご予定をたくさん頂戴しまして

誠にありがとうございます!!

 

雨が降る模様です。どうぞお気をつけてご来店ください!!

心よりお待ちしております。

 

より良い週末をお過ごしください!

今週もありがとうございました。