気をつけて!

良く晴れてれた金曜日いかがお過ごしでしょうか?

 

更新をしなければと思いながら早くも週末。

月をまたいでしまいました。(ぺこり)

 

今週も忙しくさせていただきましたが、今日は少し穏やかです。

まだ予定がお決まりでない方は是非!!

 

今日もよろしくお願いします!!

 

 

いろいろな事が日々起こり、書きたいことが山のように。

 

とりわけびっくりしたのが、朝の豊洲にAmazonの配達の方が!

思わず声をおかけしましたが、魚屋さんに配達との事。

ほぼ毎日と。

 

多分誰よりも市場の配置図をご存知かも?

 

 

そんな朝を迎え、仕事を終えハローウィンで沸く銀座線に。

日本橋で東西線に。

 

なんとなく長い階段をおりると・・・・

 

ぶつかった!

 

マジか!

 

電車は急停止。

 

人だかりになってきた!

 

ただ・・・・

 

誰が当たったのかわからない!!

 

その周りの方が仮装していて(顔メイク)

わかりずらい!

 

なんでこんな時に、みんな血を流しているメイク?(笑)

 

でも電車に当たった方は、流血したものの自力で立っている模様。

笑えない事態は避けられた!

 

良かった。

 

駅員さんに抱えられ、とぼとぼ歩く男性。

 

だいぶお酒が入ったのか?当たった衝撃でふらふらしているのか?

わかりませんが、お気をつけて!

 

電車は確認後すぐに発車しましたが、大混雑。

 

過激なメイクをしている方が、仲間と別れてお一人でいらっしゃると

なんだろう?と考えてしまいますが、そんな終電間際の出来事でした。

 

皆様もお気をつけてくださいね。

 

良い週末を!!