遠い。

良く晴れた木曜日いかがお過ごしでしょうか?

 

最近まったく更新ができず、楽しみにされている方におかれましては

誠に申し訳ございません。(ぺこり)

 

ちなみに豊洲市場が悪いわけではございません。

(と言っても、若干疲れていますが・・・)

 

 

はやくも!

今年の流行語大賞のノミネートがはじまりましたが・・・

 

わたし的には、平成最後の・・・・・。

が、今年ならではの言葉と思っていましたが

ノミネートすらされていないので、ちょっと残念に感じますが

皆様におかれましては、ご自身の流行語はございましたか?

 

 

それはさておいて、昨日は新宿の都庁第一本庁舎に!

 

いや~

遠い。

 

いや~

ほんと遠い。

 

新宿駅並びに西新宿駅からは相当歩きます。

 

ちなみに大江戸線に乗ればそんなことないのですが・・・・

 

都庁にお勤めの方は、あれだけの距離を毎日歩くので健康ですね。(笑)

 

なぜ?都庁に?

との声が聞こえそうですが・・・・

 

展望デッキに行きたかったわけではございません。

(でも、行ってみたいでです!)

 

ふぐ免許の合否判定が張り出されたわけでもございません。

(今から約18年くらい前に行きましたが・・・・

 もちろん合格!番号が書いてあるんですよ!板前さんしか知りませんね。

 おそらくそれ以来)

 

都知事に会いに行ったわけでもございません。

(っていうか、一般人はあえないから。)

 

 

この事が表に出るのは、あと半年くらいかかります。

その時にはよろしくお願いいたします!!

 

オチとしては、どこでも耐震工事をしていて

たいへんだなぁ~と。

私も只今耐心工事中なので・・・・(笑)

 

チャンチャン。

 

本日もよろしくお願いいたします!!

(本日満席御礼申し上げます)

 

 

 

すごいどうでもよいNFL情報!!

 

ペイトリオッツ!頑張ってます。

7勝2敗!

AFC全体ではチーフスに次ぐ2位!

(AFCとNFCの2つのカンファレンスがございます

 日本のプロ野球で言うセリーグとパリーグにあたります)

 

プレーオフに向けて楽しみが増えます。

今後ともよろしくお願いいたします!!