訴訟。

少し曇っているそんな火曜日いかがお過ごしでしょうか?

 

今日はあさから、私の原点のおすし屋さんがホテルを訴えた!との事で

どうなってんだ!

どうなってんだ!

ってな具合で、質問を受けましたが・・・・

 

わかりません!(笑)

(っていうか、27年も前に従事していた者がわかるはずがないですよね)

 

つい最近までいたように河岸で会う方は感じてますが・・・・

(本人もそう思っていましたが、もうそんなに若くない。最近45歳に)

 

ということで、お店で聞いてもわかりませんのでよろしくお願い申し上げます。

 

(わたし的には、クリントン大統領と宮澤総理の会談をそれこそオークラさまの

 久兵衛のカウンター席で開催された時に、旦那、2人の板前さんと私で

 従事したのが懐かしく感じます。当時19歳!若い!その時のエピソードは

 多分旦那も知らないと思います。その時私が調理場を一人で担当していたので 笑)

 

その様な感じで本日もよろしくお願い申し上げます。