どうなのよ!

雨が降りそうな?晴れそうな?木曜日いかがお過ごしでしょうか?

 

昨日の電車の中でまたトラブル!

 

乗客同士のトラブル。

殴った、殴ってない。のトラブル。

 

も~。

 

頼むよ。

 

と、思ったら、当事者が目の前に!!!

 

意外とびっくりするもので、なんやかんやの大騒ぎ。

 

結果。当事者同士が降りることに。

 

最初から降りてお話をすれば、どなたにも迷惑をかけないのに。。。

 

そんな冷静に話ができるはずもない。

 

なぜなら・・・・酔っているから!!!!

 

もう~

 

良いお酒を飲もうよ!

 

造り手が見たら悲しみますよ。

 

と、思う出来事でしたが年末になると増えるのですかね。

 

ものは、見方と言い方で全く違う方向に。

 

見方次第で味方にもなるし敵方にも。

言い方次第で良い方にもなるし悪い方にも。

 

良い方向で考えて!!と自分に言い聞かせる出来事でした。

 

そんな事はともかく、本日も宜しくお願いします!!