寒。

12月22日の土曜日いかがお過ごしでしょうか?

 

なかなか更新ができず、失礼をいたしております!

 

(PCのキーボードが動かなくなってしまいました!

 Aは反応するのに、TとYは反応しないとか。

 電気屋いわくこんな事はめったにないと言っておりましたが

 こっちはそれどころではなく、応急処置でキーボードだけを

 買う事に。キーボードが2個あるとなんだか違和感がございますが・・・

 年末の忙しい時にこう言う事が起こるんですよね。笑)

 

今さらながら、年末、年始の予定をアップしておきました。

24日はなんとなく空きがございますので、くろ寿でイブでもいかがですか?

 

あと重要案件は、イチゴが高騰しすぎてご自宅でイチゴショートケーキを

お作りの方はご注意を!

(私でした。明日はケーキを焼こうと。)

 

それでは良い週末を!!

 

あと、寒くなってきました!どうぞ皆様ご自愛くださいませ。