イブ。

黄色いじゅうたんが出迎えてくれた24日の月曜日いかがお過ごしでしょうか?

(銀座だけかな?あっ!表参道のイチョウがあった!)

 

本日は祝日ですが、開店しております!!

 

若干余裕がございますので、宜しくお願いします!!

 

今日は豊洲にしても築地にしても、どこでも開店しておりますので

ご見学並びにお買い物に良いかもしれません。

(日曜日、祝日はほとんどお休みなので)

 

その帰りにくろ寿に寄られては?(にやり)

 

きょうは豊洲で完全に酔っぱらっている方がいらっしゃいました!

(だいたい年末になると多くなりますが。。)

 

お客様の魚を選んでいるのに・・・・?

 

仲買いの方いわく、<まともに見てるより良いもの選んでいる>との事。

 

爆笑!

 

じゃ~いつもはどうなっているの?と言いたくなりますが・・・

 

その昔、ジャッキーチェンさんの酔拳というアクション映画がありましたが

(子供のころしっかり真似をしてました!蛇拳や木人拳もありましたね。笑)

 

酒を飲むと覚醒されるのかもしれませんね。

 

そういえば、正月映画と言えばジャッキーチェンさんやトラック野郎に

寅さん。あとミスターBOO!と平成も終わりのころに昭和の話をしても

仕方がないのですが、いまは家族で笑ってみられるのもがやっているのかなぁ~

 

皆様はお正月はどのようにお過ごしになられますか?

 

平成最後の年末ゆっくりとお過ごしください!!

 

本日も宜しくお願いします!!

 

 

どうでもよいNFL情報!!

 

今日の朝(AM3時~試合開始)ペイトリオッツが勝って10勝5敗。

残り1ゲーム。どうなるのか?今年は混戦でどこがプレーオフに出ても

不思議ではなく、2月のスーパーボールに勝ち上がるのはどこなのか!!

目が離せませんんね。