未来。

1月9日の水曜日いかがお過ごしでしょうか?

 

今日は河岸がお休みなので、家で少しゆっくり。

 

植木に水をかけながらマラソンしている方にご挨拶。

 

そんなに長く外にいた訳ではないのですが、朝からマラソン?散歩?

する方がおおい事。あれだけ多くの方が朝から活動していると

早くから商売する方が現れても、不思議ではないですね。

 

これが我々世代が70歳を迎えるころには

(約30年後。おおよそ3割~4割が65歳以上になると予測)

 

もっと多くの方が朝早く起きていて

<行列のできる早朝のおかゆ店!!>なんてできていたりして。 笑

 

どんな感じなのか?未来は。

 

そんな事を思いながら、すげ~混んでいる東西線に。

おしくらまんじゅうですね。戦いです。

 

この混雑も永遠続いている訳でもないと思いますので

<そういえば混んでたよな~>って、いつの日かいう時が来るのか?

 

その頃には、違うインフラ整備ができているかも?

空を使ったり、もっと深く地中を掘ったりして。

 

すし業界も3億のマグロあったよな!って言っているかもしれませんが。

 

そんな未来予測は良いとして、直近ではいつものお年賀をささやかながら

お渡ししております。なんとくなくなり次第終了になりますので、お早めに。

 

本日も宜しくお願いいたします!!

 

 

 

誰も気にしないNFL情報!!

 

シカゴ残念。もしもシカゴに取引がある方は今週は落ち込んでいると思います。

 

スーパーボールへのトーナメントが始まりました!

 

そのワイルドカードでのゲームで、劇的な負け方?

ちょっとあり得ないことで、私だったらショックで会社休みます。(笑)

 

応援しているペイトリオッツは今週の出番ですので

ライブで見たいと思います!

 

後ほどご報告を。