寒い。

早くも金曜日いかがお過ごしでしょうか?

 

年明けはマグロが話題になりましたが・・・・

そんな豊洲。

 

ま~時間が余しているんですね。

喫煙所が混雑している事。

 

私は煙草のたしなみをやめてから、何回正月を迎えたか

記憶にございませんが、火事か!って思うくらいモクモクしておりました。

 

何が言いたいかと申しますと・・・・

 

それくらい世の中の消費が落ち込んでいるのでしょうね。

 

あまりにも時間を持て余して、そのうち男気じゃんけんを始める始末。

*男気じゃんけん・・・・いろいろとありますが、何人かまとまった時に

            河岸でよくやっている光景。

            負けた人、もしくは勝った人が、全員分のコーヒーを

            買ってくるバカバカしいじゃんけん。

 

今週はそのような流れから、なんとなく魚をみたいな~とか

豊洲にいってみようかな~と思っている方!是非!

混雑していないので、話がスムーズになると思いますよ。

 

寒いっすけどね。

 

豊洲情報でした。

 

本日も宜しくお願いいたします!!