見知らぬ?

連休明けの火曜日いかがお過ごしでしょうか?

 

今週も宜しくお願いいたします!!

 

 

今日はなんとなく良い日になりなればと思って自転車に・・・・

 

信号待ちをしていると。。。。

見知らぬ男性が。。。

 

男性 >ペイトリオッツファンですか?

私  >はいそうですが。。。

男性 >次楽しみですね。(チャンピオンシップ)

私  >アメフト好きなんですか?

男性 >NFLは見てますよ。

私  >どちらのファンですか?

男性 >カウボーイズです。

私  >残念でしたね。(先日負けて今シーズン終了)

男性 >ダリアス・ジャクソンのファンで(ちょっと。いや、かなりマイナー)

私  >え!エリオットじゃなくて?(メジャー的な人)

男性 >子供がランニングバックをしていて。

男性 >それで。。そのプレーが好きで。

私  >そうなんですか!

 

信号が変わる。。

 

私  >それでは!

男性 >また今度。

 

こんな会話をしたのは初めてだったので、ちょっとびっくり。

相当のマニアに近い。笑

 

恐らく銀座、豊洲界隈でペイトリオッツのキャップ、トレーナー、マフラー

を身につけて朝から河岸に行くのは、私しかいないと認識しておりますが

(アメリカにお住まいで、日本に帰ってきた時にお土産で頂いたものばかり)

 

いや~

どこでどなたが見ているか?わかりません。

 

ところで

そうなんです!

 

その会話にも出てきたように、ペイトリオッツがAFCのチャンピオンシップ

に出ることに。(来週月曜日の朝)

 

結果は言わないでくださいね。

 

帰宅してからのお楽しみなので。

 

勝ったら次はスーパーボール!

 

すごいどうでもよいお知らせでした。

 

本日も宜しくお願いいたします!!