頑張れ!

雪が舞うかもしれない土曜日いかがお過ごしでしょうか?

 

きょうは大坂なおみ選手が17時30分から決勝戦となりますが

楽しみにされている方も多いと思います。

 

残念ながらライブで拝見できなく、家に帰ってからゆっくり見ようと

しても、これだけ大きい試合なのでラジオやニュース速報で結果を知ることに。。涙。。

 

しかしながら優勝したらすごい事ですね。

 

日本初、アジア初のランク1位!!

 

素晴らしい!!

 

是非ベストプレーを!!

 

 

ベストといえば・・・・

今朝、日本のちからという番組を放送しておりましたが

(ご覧になられた方はいらっしゃるのでしょうか?朝5時すぎ)

 

この塚田農場さんがすごい。

いや~勉強になりました。

 

農チューバーと言われるユーチューバーの方です。

 

世の中には面白い方が多くとても刺激になります。

 

その様なわけで、本日も宜しくお願いいたします!!

 

皆様良い週末をお過ごしください!

黒須はとある機械のデモンストレーションに。