残念。

2月2日の土曜日いかがお過ごしでしょうか?

 

サッカーは残念な結果となってしまいましたが

ナイスファイトでした!応援されていた方もお疲れ様でした。

 

ただ勉強になったのは、どのようなスポーツでも仕事でも

緊張しているとあまり良い結果は生まれないのかなぁ~って。

 

なんとなく、イラク戦の時は動きがスムーズだったのですが・・・

(なんて。誰やねん!

 

ペイトリオッツにおいては、1Q目で今日はやられるなとか

今日は勝てるかも?って感じてしまいます。

(さらに誰やねん!)

 

調子が良い時はどなたでも、良い結果が出やすいですが

悪い時に、いかにその状況を打開して好転させるかがポイントになる

のでしょうか?

これが個人だけの問題であればクリアーしやすいのですが

チーム、団体でのバランスのとり方は非常に難しいと感じました。

 

そんな土曜日、チームワークを活かして美味しいお寿司をご提供させて

頂けましたら幸いです。本日も宜しくお願いいたします!!

 

明日は気温がグングン上がるらしいです!よい良い週末を!!