価値?

暑くなったり寒くなったりと忙しい火曜日いかがお過ごしでしょうか?

 

<あきらめない人パート2>

 

朝の銀座線。

 

何気なく本を読んでいると・・・

気になる動きの方が・・・・・

 

片手に日経、片手にiPhone、

ここまでは最近の傾向でしたらなんとなくわかりますが、

ガラケイ、任天堂DS、さらにはイヤホン。

 

これを持っているだけでなく、どれもスイッチオンになっている模様。

 

ここまでくると一体何をされたいのか?

 

というか相当の器用さと頭脳を持ち合わせている方なんだなぁ~と。

 

朝から忙しいのですね。

 

お仕事何されてます?って聞きたくなる方でした。

 

その器用さは持ち合わせていませんが、本日も宜しくお願いいたします!!

 

 

 

 

 

今季最後のどうでもよいNFL情報!!

 

昨日スーパーボールが開催されましたが・・・

やりました!ペイトリオッツ!

 

勝ちました!

 

なかなかの試合の内容で13対3というロースコアー。

(スーパーボール史上、最も点数の入らなかった試合らしいです)

(見ている方はつまらなかったのでは?

 中継自体も盛り上げようと必死で映像をつくろうとしているのですが

 どちらもなかなか進まない。

 これでは映像にならない。笑

 野球で言えば、良いピッチングでもないし、8回くらいまで

 ヒットも出るけどその後が続かない。みたいな。)

 

ご覧になった方はお分かりかもしれませんが、相手のラムズは

試合になっていなかったのでは?

 

しかもペイトリオッツのレシーバーのエデルマンがキャッチしたヤードが

ラムズのチームで進んだヤードよりも上回っているという事に。

(ちょっとわかりずらいのですが・・)

 

いかにペイトリオッツのディフェンスが頑張ったかが評価された形に。

 

ちなみにエデルマンがMVPに。

 

シブい試合だったので、すげ~勝った!って感じではなく

なんとなく終わった?

ん?

勝った?

やった~って感じでしたが

 

まさにベリチックの作戦勝ちで

改めて彼のチームの作り方をマネしたいものです。

 

以上 今季も最後までご覧になって頂きありがとうございました!!

また9月に!!