雪。

寒い土曜日いかがお過ごしでしょうか?

 

朝は雪が舞ってましたが、どうやら止んだ模様。

ただこの後どうなるのか?そこが一番心配ですが・・・

 

ご来店のご予定の方はお気をつけてください!!

 

そんな雪が降っていましたが果敢にも自転車で豊洲に。

結果を言えば何の問題もなく無事に帰ってきました。が・・・

 

あ~寒い あ~寒いなんて言いながら帰ってくると

半袖の白衣姿で自転車に乗っている方が!

 

気合が入っているのか?単なる○○なのかはわかりませんが

朝の買い出しで、あまりお若い方にお会いしませんので

ある一定の年齢を重ねた方だと思いますが、

(小学生の時にいつでも半ズボンの友達がいましたが 笑)

どうぞお気をつけてくださいって心の中で言っておきました。

 

愉快な方がたくさんいる豊洲でした。

 

ごく一般の方は連休ですね。

楽しい週末をお過ごしください!!

 

明日は図書館でお会いしましょう。(誰と?)