週末。

少しだけ春の香りがする土曜日いかがお過ごしでしょうか?

 

なんとなく寒さも和らぎ、朝の自転車も快適にドライブができます。

 

そんな感じで豊洲の中に。

 

おっと!

こんな朝早くから六本木のおねえさん。

(朝からなんですが、銀座のおねえさんと六本木のおねえさんは

 ご存知の方はお分かりだと思いますが、相違があると思われます。笑)

 

築地時代でしたら、金曜日なんかは朝まで飲んでいて翌日の土曜日は

早くからお寿司なんか召し上がっている方もいましたが・・・・

 

最近はみないなぁ~って思っていたら・・・

 

いらっしゃった!こんなところに。

 

しかも!安室ちゃんスタイル!

寒くないのか?

 

そんな心配はともかく、なんとなく安全確認の為振り返ると・・・・

 

浅草男子てきな顔!

 

マジか!

 

すげ~

 

個性って大切ですね。

 

でもなぜそんなスタイルで豊洲に?とお伺いしたいところでしたが

>お前に関係ないだろ!って言われると思うので、止めておきました。笑

 

でもすごい和食屋のおやじさんだったりして。爆笑!

 

ドリフみたいですね。(ちょっと古いですが・・)

 

ほんとどうでもいい事ばかりですみません。

そもそもこのコーナーはお知らせでした。(ブログでも日記でもない)

 

何のお知らせをしているのか?最近は分からなくなっていますが

総合的にインフォメーションをお伝えできればと思います。

 

早くも週末です。

素晴らしい休日をお過ごしください!

 

私は願書を記入するのと、キングダムを読みふける一日になると思います。