やりがい。

雨が降っているけど、やむとの予報の金曜日いかがお過ごしでしょうか?

 

すみません1日2日と更新できませんでした。(ぺこり)

 

飯田橋に行ってました。

(勘が良い方ならすぐにわかると思いますが・・・・)

 

と、いう事で色々ありますが温かく見守ってください。

 

温かく見守るというと、昨日の晩に最近お気に入り黒松が・・・・

 

暖房機の前においてしまい・・・・・

 

温風が当たっていた所が・・・・・

 

色が完全に抜けてしまい・・・・・

 

枯れる寸前に。。。。

 

とほほ。。。。

 

本人は悪気があっておいてしまったことではないので

仕方がない事です。

 

ここからがわたしの腕での見せ所!!

 

まだいきている部分をいかに再生し

見ごたえのある黒松にするのが、この春のチャレンジ!

 

色々とやることが増えてありがたいです。

 

その様なわけで本日もよろしくお願いいたします!!