寒。

冷たい雨の月曜日いかがお過ごしでしょうか?

 

今週もよろしくお願いいたします!!

 

きょうから太刀魚!(1.9キロ)

 

 

 

昨日行われた東京マラソンの関係者の方は誠にお疲れ様でした。

 

雨が降る中の大会で、とても寒かったと思います。

 

最後まで中継を見ていると・・・

優勝者のインタビューがはじまる・・・が

 

なんで?と。

 

違和感を感じましたが、やはり同じように思われた方が大勢いらっしゃった

見たいで、とうとう謝罪することになってしまった訳ですが。。

 

どなたも気がつかないの?

 

と、ライブでご覧になっていた方はそう思われたことだと思いますが

みなさん余裕がなかったんでしょうね。きっと。

 

そこから学ぶことは、どんな状況であれ

人を思いやる気持ちや敬う気持ちは、やはり自分の動きに

現れるので、そのような事を冷静に考えられる人間になりたいと思いました。

(なんてね。)