苔。

ちょっと曇っている土曜日いかがお過ごしでしょうか?

 

少し寒く感じますが、花粉症の方は

今日の体調は大丈夫でしょうか?

 

私はまだ?発症はしておりませんが、国民の3分の1は花粉症に

なるとの事で、もうじき仲間入りです。その際はよろしくお願いします。笑

 

1週間は早いもので、もう土曜日って感じですが

皆様はどのような感じですか?

 

明日は、やっと苔球(こけだま)造りに挑戦ですね。

昨年頂戴しましたさくらがございまして、(ありがとうございました!)

つぼみがすこしづつ大きくなってきたので

カウンターに飾るのにちょっとおしゃれにしようかと。

 

もしも来週にひょうたんがカウンターにあったら

<あいつ失敗したんだ!>って思ってください。笑

 

何はともあれ、何かの目標を掲げて成し遂げるのは

とても楽しくなんとなく成長できたようで、面白いものです。

 

それでは皆様良い週末をお過ごしください!!

(キングダムも読まないと!)