ゴールデンウィーク問題

4月21日の日曜日いかがでしょうか?

 

早くも3週間がたち、何とか新しいスタッフも慣れてきまして

お店の継続ができそうです。<どんなになっていたんだ?>笑

 

まだまだこのお知らせを更新するには、時間が掛かりそうですが

ゴールデンウィークが近づいて、営業しているのか問題が浮上したため

まったく片付けが終わらない日曜日に更新しております!(終わってる人)

(この4月、銀座の住人になっていまして・・・・)

 

ところでそのゴールデンウィーク!

4月30日、5月1日、2日と通常通り営業いたしております!

 

まだご予定が決まっていない全国の方々!

是非この機会に!!

宜しくお願いします!!

 

 

 

ちなみに更新が滞っている間にいろいろな事がございましたが

最近のトピックスは、この4月に黒須はなんとなく大学生に!!

4月28日に入学式に!家族的には娘が中学新1年生、息子が高校新1年生。

 

色々とございますが、卒業出来たらよくやったとほめてくださいね!

 

あとは、自転車パンクの笑い話や黒須ひっくり返って背中負傷事件。

お越しになって頂いたお客様よりお断りしたお客様がはるかに多かった事件

古今亭志ん生のCDやシアトルにベースボールに行くのか問題など

事件や事故、どうでもよい問題まで山積です。笑

 

そんな中でも、最近のマグロは素晴らしいもので

春とは思えない(すでに初夏になりそうですが)出来栄えです。

 

来週はどうなるのか?これまた楽しみです。

 

全国ひらめ、真鯛をこよなく愛する方々に!

なんとなく終わりが近づいております。マコガレイやコチなどが良くなってきてますので、切り替えの時期ですね。

 

後は、こはだが2段仕込みの品物に。<何それ?>

 

江戸前のとりがい、活かしたあおやぎはやっぱり美味しい!とか

 

お書きしたいことは山のように!!

 

これからも宜しくお願いいたします!!!

 

現在7時ジャスト!これから終わりなき片付けに突入いたします!笑