立夏。

ご無沙汰しております。

 

皆様ゴールデンウィークはいかがでしたか?

 

私は、さくらの種まき、松のこけ玉造り、図書館、古今亭志ん生、

お店のあれこれとアッという間に時が過ぎ、

やっと更新までたどり着きました。

 

さて、令和の時代はどのような時代になるのでしょうか?

 

どういう時代にするかは自分次第なんですがね。(なんて。笑)

 

まずは、5月から何とか更新ができるように努力する次第です。

 

 

ところで、さかなですが・・・

 

鱧がはじまります。

マコガレイもはじまります。

でも新子はまだです。

 

と、初夏ですね。

 

というか、今日から立夏です!!

<そういえば、昨日菖蒲湯に入りました。>

 

家で餃子の皮を作っている場合じゃなかった! 笑

<ライブで作ってます>

 

夏がはじまりますね。

 

という事で、5月もよろしくお願いいたします!!