気をつけてください!

おはようございます!

 

5月8日の水曜日いかがお過ごしでしょうか?

 

昨日から更新をなんて意気込んでおりましたが(営業終了後)

なんと!キーボードが動かない!

しかも!外ずけのキーボードで(なんとなくこのブログにも登場した)

半年前に買ったばかり!

 

いまどき、有線コードにしたのが間違えました。(慌てて買った為)

 

何がいけないのかと、USBの入り口を変えてみたり、入れなおしてみたりと

してみたら、コードの元がどうやら曲がっていて

現在右に曲げながら打っております。

(その昔、右曲がりのダンディーという漫画がありましたが・・・笑)

 

そんな不便を解消するため、そうだ!Amazonに!

 

早速、右に曲げながら注文!注文!

 

ん?

 

んん?

 

ログインできない。

 

なんで?

 

おっと!

 

これって、乗っ取り?

 

いや~ほんと?

 

仕方がないなぁ~

 

と、Amazonに連絡をしなければ!

 

今度は、そのアカウントをクリアしないと連絡が取れない!

 

マジ!?

 

これってどうなるの?

 

違うアプローチが必要と、なんとなくAmazon乗っ取りと検索!

 

書いてあった!書いてあった!

 

これこれ!

 

やっとの事で、オペレータに。(事故発見からここまで約1時間)

 

これがまた面白い女性の方!

(真夜中に救われた)

 

そうしたら、なんと!

本部では把握しているとの事!

 

しかも!59円の買い物記録!

 

59円ですよ!

 

59円!

 

こんな買い物ネットでしないですよ。(オペレーターと爆笑)

 

と、そんなわけで早くて1日、長くて1週間くらいかかると言われ

被害が広がらないように、全面的にアカウントがストップするとの事。

 

皆様もお気をつけてください!

 

たまには、いろいろなサイトで確認が必要かもしれませんね。

 

これから豊洲に行ってきます!!(現在6時30分)