晴れ。

良く晴れた水曜日いかがお過ごしでしょうか?

 

最近更新が滞ってました事。

誠に申し訳ありません。

今後ともお付き合いのほど宜しくお願い致します!!

 

 

昨日はすごい雨だしたね。

 

被害が出ていなければ良いのですが・・・

 

うって変わって今日は暑くなりそうですね!

 

これから夏がはじまる感じでわくわくしますね。

(ワクワクしすぎて携帯電話を自宅に忘れてしまいました。)

 

 

そんな事はともかく、やっぱり師匠はすごい!

お店が非常事態を向かえているのに気がつき、

<ばかやろ~ ちゃんとやれ!!>との事で、若手の滝君が新加入!!

 

これからの成長に期待を!!!

 

という事で、何とか落ち着きそうなので

いつでもご来店ください!!

 

あとはお客様のご来店を待つだけです!

(特にご昼食!!)

 

何卒よろしくお願い申し上げます!

 

 

 

最近。

 

数学を使わない数学の講義(小室直樹 著)を

読んでみたのですが・・・・

 

これが面白い!!

 

見方によっては、若干危ない本になりますが

さすが京都大学出身。

 

さて、単位が取れるかが問題なのですが・・・・・