警備。

すごく暑くなりそうな木曜日いかがお過ごしでしょうか?

 

朝は少しひんやりしていたのですが

お昼過ぎには30度過ぎになる模様です。

 

どうぞお気をつけてお過ごしください。

 

(ちょっと、お天気おねいさんみたいな気分。)

 

 

さかなてきにも、夏模様。

 

マコガレイ!キス!とり貝!なんて

良くなってきましたね。

 

宜しくお願い致します!!

 

ところで週末、アメリカ大統領の来日に伴い

ここぞと言わんばかりの警備。

 

下手をすれば、野良猫でも調べる勢いで(笑)

されておりますが、ご来店の際には時間に余裕をもって

お越しになられた方がよろしいと思います。

 

本日も宜しくお願い致します!!