でか!

天気の良い金曜日いかがお過ごしでしょうか?

 

ちょっと暑くなりそうですね。

 

暑いと言えば、まぐろ!

 

 

まぐろ!

 

デカいです!

 

209キロあったまぐろで、豊洲に1尾しかいなかった

貴重なもので、貴重だけではなく味も最高だと信じております。

(調べていただけましたらわかるのですが・・・)

 <と、言うかどうやって調べるの?調べようがないだろ!>

 

そのマグロが、当店にあるんです。

いや~ 本当に買ってよかったのか?

若干不安の声も聞こえそうですが・・・<どこから?>

 

せっかく購入したので、是非召し上がってください!!

宜しくお願い致します!!

 

ちなみに、産地は京都舞鶴定置です。

 

このマグロを自転車で運んでも良かったのか?

相当重かったですが。。。。

 

今から掃除しまして、お披露目できるようにしていきます!!

 

本日も宜しくお願い致します!!

 

 

 

一週間は早いです。

もう金曜日、なかなか落ち着くまもなく半年。

 

ちょっと先の話ですが・・・・

9月21日(土)

9月28日(土)

10月5日(土)

 

お昼の営業ですが、、、

13時までのご用意となります。(完全に終了)

13時以降は美味しい<ちらし>のみ

の営業となります。ご不便をお掛け致しますが、宜しくお願い致します!!

(すみません!なんとなく私がいなくなるもので)