リーゼント!

ちょっと曇っている火曜日いかがお過ごしでしょうか?

 

いや~

昨日は・・・・

 

いろいろありました。。

 

 

ところで!!

 

早朝の豊洲で・・・

久々に剃り込みリーゼントの方をお見掛けしました!

<ってゆうか。どうでもいいから>

 

30年くらい前でしたら、負けてらんね~って

って思いましたが。笑

 

朝から大変ご苦労な事で、

(たぶん30代以下、もしくはヤンキー以外の女性でしたら

 まったく理解ができないと思われますが)

 

またそれがバシッと決まっていて

以前の横浜銀蝿みたいな感じで・・・・

 

ただ・・・・

 

当時の洋服がなかったのか

若干ユニクロが入っていて、これも時代の流れなんだろなと。

<人の勝手だろ!!>

 

まぁ~ いろいろな表現方法があり

とても個性的なことで、忘れていた何かを思い出した気分です。

(と言っても、さすがに剃り込み&1ミリ眉毛にはできませんが。)

 

 

そんな事は置いて、

最近、習い事でレベルアップとの事。

 

突然言われると、

なんだか嬉しいもので・・・

なんだか照れるなぁ~ってなもんで。

 

ただ、だんだんと難しくなってきているので

ちゃんとできるのかなぁ~と。

 

ほんとどうでもよい事はともかく

 

最近のこはだは、*新子前で脂が乗っているので、こはだらしい感じです。

 

*新子前・・・新子とは小肌の赤ちゃんみたいなもので、出始めはキロ20萬円

       くらいはするもので、ご存知がないとメダカにしか見えません。

       当店でお召し上がりの際には、何とかしますが

       仮にも他店でお召し上がりの際に

       <出始めだよ!>って言われたら要注意。

       おそらく、まぐろより高いと考えられます。笑

 

       その新子がはじまる前で、産地にもよりますが脂があり

       (人によりますが)こっちの方が美味いとおっしゃる方も。

 

その様なわけで本日も宜しくお願い致します!!