撮影。

なんとなく曇っている水曜日いかがお過ごしでしょうか?

 

最近近所のお箸やさんで、映画?ドラマ?

とにかく撮影をしていて、大賑わい。

 

それもそのはず、なんだか猫ちゃんが出演しているみたく

本当の生き物を使うのは、難しいかもしれませんね。

 

必要以上に柵をつけて、逃げないように、びっくりしないように

細心の注意を払いながらの撮影の様子。恐れ入ります。

(これぞサクセン!笑)

 

その昔、ウォークマンのCMを制作する際に最後の最後で成功し

後にあの名シーンが出来上がったとの事。

(古すぎてわからないかもしれませんね。87年の話。

 良かったらYouTubeで確認を!!)

 

 

本日も宜しくお願い致します!!

 

田植えの続きは後ほど!