入荷!!

良く晴れた木曜日いかがお過ごしでしょうか?

 

はじまりました!

 

全国新子ファンの方!

お待たせいたしました!

 

入荷です!

 

初荷です。

 

なぜ誇らしげに書くかというと・・・・

 

河岸に(豊洲)に200gしか入荷がなく(なんとなくのサイズが)

あともう一店舗しかもっていません。

 

それをこの銀座くろ寿が持っている!という事実に

やってやった感がございまして。。

(完全に自己満足。)

 

あえて値段が書けないところに、何とも言えないのですが

(どなたがご覧になっているのか?わからない為なんですが

 仲卸しさんとの間で、どなたに?どのような?値段で言っているのか?

 余計な事が書けないので・・・・・あしからず)

 

って、ここまで書いておいてなんですが

今日は、ご予定の方で終了です。<アホか!>

 

ただ、これから夏がはじまります!

(というものの、毎日入荷するとは限らないのでなるべく更新します。

 あと・・・値段の事で何ですが・・・

 ご夕食に限らせて頂きます。すいません!なんとなく察してください。

 

宜しくお願い致します!!

 

それとは別に、赤貝が入荷しました!

閖上(ゆりあげ)です。

*宮城県名取市閖上の品物。いわゆる本玉。閖上以外はバチ。

(バチ物って事なんですが、

 いまどきそんなこと言っている人はいませんが・・・

 昭和40年代の河岸の中の話なんですがね。笑 古い!)

 

色々とあって入荷がストップしていたので、久々です。

シーズンが若干ズレているのですが、是非召し上がってください!!

 

(ちょっとズレている方が良い?~♪エレファントカシマシ

 ズレているものが握っているので 笑)

 

と、そのようなわけで本日も宜しくお願い致します!!