当たった?

曇っている木曜日いかがお過ごしでしょうか?

 

今日の話題はなんていっても、オリンピック全国抽選会!てきな

感じですか?

 

当たりましたか?

惜しくも残念でしたか?

 

お申込みされた方は、ドキドキですね。

 

わたくしは申し込みすらしていない為、なんとなく実感がないのですが。

 

なんだかんだで来年ですよ!

オリンピック!

 

早いですね。

ついこの間>お・も・て・な・し・<

って聞いたばかりと思っていましたが・・・・

 

という事で、本日も宜しくお願い致します!!

 

 

このお知らせで恐縮ですが・・・

福島の平山様!

ありがとうございました!

本来なら、お手紙などでご連絡させていただくところですが・・・・

荷伝が・・・・・

ヒューマンエラーでなくなってしまった次第で

 

誠に申し訳ございません!

 

しかし立派な梅ですね。素晴らしいの一言!

本当にありがとうございました!

 

今後ともよろしくお願いいたします!!