予行演習?

雨が降っている土曜日いかがお過ごしでしょうか?

 

今!

まさに今!

 

お隣さんに警察官が10人くらい集まっている模様。

 

どうやらチョコを万引きしたらしい!との噂。(笑)

でもそんな事って言ったらなんですが、そんなに警察官も集まらないので

恐らく、薬物か?

1人に対して10人なんで、かなりの危険人物と予想されます。

(私服警官も)

パトカーもいっぱい来ました!

 

仮にも報道されたら、それって当店の隣です!!

 

って、なんでお昼が終わって更新しているかというと・・・・

柳沢慎吾さんのギャグみたいに、

>只今確保、只今確保!

>え~本部どうぞ。

>○○了解!

>15時45分・・・

と、ライブで言っている為

(柳沢慎吾は、たばこのビニールをお使いですが 爆笑)

(お若い方にはわかりずらいかもしれませんが・・・)

 

まったく寝れません。ハイ

辛いです。ハイ

早く終わってほしい。ハイ

しかもなんで、よりによって当店の下?

も~~

 

その様なわけで、ここからが本当のお知らせで

G20 が開催の大阪。

東京はあまり関係ないかというと、そうでもないらしいです。

物流が止まるらしいです。

 

なんで?ダメかというと、水曜日以降(26日)の西日本の拠点が

大阪を経由する場合、延着が予想されるのです。

という事は、セリに間に合わないと流通できませんので

最初から荷主さんは出さないのです。

(つかない場合はそのまま産地に送りもどし。これ最悪)

 

結論。

1、荷物がでないのです。

次、品薄になるのです。

次、値段が高騰するのです。

次、でも値上げできないのです。

最終、黒須泣くのです。

 

と、こんな感じです<ほんまかいな!>

 

来週は色々と注意が必要ですね。

 

では、良い週末を!!!!