ユーモア。

7月17日の水曜日いかがお過ごしでしょうか?

 

きょうは朝から近くのビルが解体との事で、大賑わい。(およそ3棟分!)

なぜ?一緒になってしまったのか?もちろん偶然だと思いますが。

 

真隣の方はちょっとびっくりしたのでは?

 

そんなどうでもよい話はともかく

 

連休に久しぶりに箱根に。

というか、小田原城に。

(ドッヂボールの大会が小田原アリーナであった為、なんとなくついでに)

 

わたくしは恐らく小学生の修学旅行以来の小田原城。

 

非常にわかりやすく説明文が書いてあり、北条氏になった気分で天守閣に。

その当時の見晴らしはどのようなものだったのでしょうね。

 

もちろんビルはないし、医療メーカー様の看板もないわけですから。。

 

そんな事を思いながら、いざ箱根に!!

 

とても素晴らしい旅館でしたが、朝食はなんとなくバイキング形式。

これはこれで、一つの家族の特徴があらわれる事に。

 

そんな、とあるご家族に目が。

 

ソーセージばかりをほぼ独占状態に。

 

スゲ~

 

っていうか、みんな引いてる。笑

 

朝から宴会かと思いきや、ご家族の雰囲気から察すると

働き盛りのお父さん、ちょっと落ち着きのある奥様、

さらには、小学生の高学年てきなご兄弟。とこのような感じ。。。

 

人の勝手じゃねーか!

 

って感じですが、

じゃ~玉子焼き全部とか、

じゃ~明太子全部とか、

何でもありじゃね~って、

お隣のお子様。

 

そうだよねって。言いたくなりましたが

さすが!隣のお父さん。

 

ちがう、あの方は、ドイツ人なんだって。 大真面目に。 爆笑!

 

そんな訳ないだろう!

食べていた香の物がでるかと思いましたが、何とか踏ん張れました。

 

なかなかユーモアな方々で、今後も目が離せませんね。

(というか恐らく、2度とお会いしないかもしれませんが)

 

 

本日もよろしくお願いいたします!!