お休み。

8月10日の土曜日いかがお過ごしでしょうか?

 

いや~1週間は早いもので、もう土曜日。

 

日曜日に(4日)なんとなく大学の説明会で日吉に。

あれやこれやと話を聞いている間に、散策に向かうとの事。

(実は定員20名のところ150人くらいの応募があったらしく

 それに偶然当選しまい、是が非でも行かなくてはと。。)

 

その前に、あまりの暑さで倒れないようにご飯を食べないと!と思い

30分しかなかったのですが、駅に買い物に。

 

くろ  >これください!

女性店員>はい!

女性店員>お箸つけますか?

くろ  >お願いします!

 

こんなやり取りで、お茶も購入。

いざキャンパスに!

 

早く食べないと!

 

ん?

ん?

 

ない!

ない!

 

箸がない!!!

 

マジ!?

 

ガ~ん。

 

事務の方に、なんとなく箸とかスプーンとかお持ちですか?

との問いに、やはりないとの事。

 

ん~

んん~

 

何かないか?何かないか?

 

あった!

 

以前子供たちが、広告を細く丸めて剣を作って遊んでいたのを思い出し

これしかない!

 

 

新しいノートを細く細く丸め。しかも先が細くなるように

なんとなく斜めにしたりして(笑)

 

わーいできた!

できた!

 

良し!食べるか!

 

では、始めます!と教授。。。。

 

笑、食べられないじゃん! 終了。

 

って、ことからはじまった一週間。

 

お客様が新社屋を建てたとの事で新座に行ったり。(乗り換えで間違うトラブル

耳鼻科に行ったり。(実は耳鳴りがひどくて

リハビリに行ったり。(交通事故の

なぜか昼が終わってから豊洲に行ったりと(ちゃんとやってよ

色々ございました。

 

そんな事はともかく、もう夏休み。

来週はお休みを頂きます!

何卒よろしくお願い申し上げます。

 

皆様も良い夏をお過ごしください!!

 

黒須てきには、NFLがはじまって(プロ野球で言えばオープン戦)

やることが多くなりました。それでも頑張って単位はとりたいところですね。