鳥居坂。

9月2日の月曜日いかがお過ごしでしょうか?

 

お気をつけて!

 

土曜日の事なんですが・・・

 

まかないで餃子を作ったのですが、前の日から皮を作って寝かせて

どうのこうので、ようやくできて焼いて出てきたのが

 

>焦げ焦げ!

 

ってなことで、もったいないので無理無理食べたら

その焼けきった皮がのどに詰まり(刺さり)そのまま引っかかって

取れなくなってしまいました!

 

仕方がないので、日曜日にやっている耳鼻咽喉科に。

 

とても人気なんでしょうね。

朝の7時~ネット受付との事。7時と同時も4番目。

(みなさま受付プロですね 笑)

 

やってきました!鳥居坂!

 

都営大江戸線で麻布十番駅で下車して

改札を出てしばらく地下道を歩き、地上階に。。

そこで見た光景は・・

 

そう

約28年前の今ごろ、よく*ジャイロで飛ばしていた頃を思い出しました。

*ジャイロ・・・一般の方は馴染みがないと思いますが3輪バイクです。

 

当時、五反田に寮があって、そこからオークラさまに通勤する為

よく来ていた地域でした。その頃は地下鉄がなかったのですがね。

 

そんな事を思い出しながら、病院に。

 

ここがまた素晴らしい!

 

残念ながら内視鏡で見るも原因が出てきませんでしたが

 

丁寧な診察をしていただいた結果ですので、仕方がないわけですが

 

一言

>小麦だらか・・・

 

ですよね~

 

って言う事で、そのままの状態で

気分が乗らず、楽しみだった三国志展は見送り。。。

 

そんな1日になってしまいましたが、(話が長くなりましたが)

 

気をつけてください!

 

早食いと焦げた皮!

 

そんな9月のはじまりですが、その鳥居坂にて考える事が・・・

お昼の営業の云々はちょっと待っててください!

必ず良い方向でお知らせできるのではと思っております。

どうぞよろしくお願い致します!