台風。

9月9日の月曜日いかがお過ごしでしょうか?

 

台風は大丈夫でしたか?

 

あさは、かなりの風が吹いていましたが・・・・

 

交通機関に影響が出たので、移動が困難な事だったと察します。

お疲れ様でございました。

 

ところで、さかな的には?との声が上がりそうですが

確保できましたので大丈夫です!!

(明日の方が心配ですが・・・)

 

 

キャンセルも相次いでおりますが

今週も何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

昨日、初めて舞台を観にいきました!!

 

当店でアルバイトをしている方が、主演を務めるとあって

これは是非!と、おっさん一人お花をもって行きました。

 

で、これがまた感動しました。

 

凄い迫力で、渾身の演技をしている姿は

とても魅力的で、惚れ惚れしましたね。

 

春の目覚めという題名で、とある収容所の物語を描くわけですが

100分くらいの公演がとても短く感じました。

 

なんとなく、舞台がお好きな方の気持ちがわかったような気がしました。

ライブじゃないと。

 

これは、ハマりますね。

面白い。

 

お好きな方は今度教えてくださいね。

宜しくお願い致します!!