お知らせ。

9月25日の水曜日いかがお過ごしでしょうか?

 

今月は、時が過ぎるのが異常に早かったように感じました。

 

このお知らせの更新が、あまりに出来なかったような気がします。

 

そんなブログ(旧お知らせ)の更新が明日から

恐らくお昼の時間帯か、もしくは夜中の更新になると思いますが

引き続きよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

すごくどうでもよいNFL情報!!

 

多くの方は、<そんなことはどうでも良いから早く寝ろ!>

って思うと思いますが、時差の関係で日本時間の夜中に試合が

行われており、これを見ないと始まらない!!って感じで

月曜日の休みの際には、どうしても見てしまうのです。

 

それはともかく、ペイトリオッツ3勝!!

オフェンスもそうですが、ディフェンスが相当効いている感じです。

何がすごいって、チームメンバーの入れ替えが激しいNFLにおいて

これだけの成績を残せるコーチならびに、運営サイドの

目に見えないチーム作りに、ホント驚きます。

 

残り13試合(延べ14週間)楽しみたいと思います。