ジャパン。

10月7日の月曜日いかがお過ごしでしょうか?

 

一人仕込みになってから、まったく更新ができず

失礼をいたしました。(いわゆる働き方改革での事で)

 

なんとかお昼の営業は、できるのではないかと考えております。

(クロスが倒れなければ・・・笑)

 

 

ところで更新が滞っている間に、いろいろとございました!

あまりにありすぎて書ききれないのですが

 

ラグビーは凄いですね!3連勝!ですよ!3連勝!

 

昨日はスクーリングの仕上げのテストで、朝から勉強をしようと

早めに就寝。ところが・・・・

 

そのラグビー。

 

サモア戦を見ないと始まらないと考え、どこかで再放送が

ないかとあれこれ探すが、なかなか見つからない。(YouTube)

 

そんな中、4年前の南アフリカ戦を発見。

 

おお~

 

早速拝見。かの有名な名実況を聞きながら、胸熱くなり

そのまま、サモア戦に。

 

その時点で、おいしいお酒2合はいっていたと思います。

 

ここでやめておけば良いのに、その後のアップが

アナザーストーリー!

あの4年前の南アフリカ戦に至るまでのエディージャパン

の事がやっていて、感動。その時点で4合かな?

 

またその後のアップしてあるのが、プロジェクトX!!

泣き虫先生の戦い!

 

すでに私は、泣きすぎて顔がパンパン。

 

あの京都伏見工業高校の話なわけですが・・・

(スクールウォーズで実話ドラマに。お若い方にはちょっと難しい?)

 

涙なしには見られない!

もはや何合飲んでいるかもわからないくらい。

 

いや~

歴史ってすごいものですね。

 

今の快進撃の裏には、いろいろな方が歴史をつくりあげてきた

とてつもないものの背景があったと思うと、今度の日曜日は

応援しないと!つくづく思いました。

 

そんな感動の中、日曜日を迎えるが・・・・・

 

想像にお任せ致しますが、単位は危ういのかも?

(教授お願いします!)

 

その様なわけで、なんとか生きております!

 

今週も宜しくお願い致します!!