解決。

すっかり寒くなりました12月13日の金曜日いかがお過ごしでしょうか?

 

いや~なかなか更新が出来ず失礼をいたしました。

 

約1ヶ月ぶりですね。

 

皆さまお元気でしょうか?

 

今年は10月からワンオペ的なものがスタートして、今ではゴミ箱洗いも

だいぶ早くできるようになりました。笑

 

そんなことはともかく、温かく見守ってくださったおかげで

お昼の営業も少しずつではございますが、落ち着いてきました。

ありがとうございます。

 

さかな的には、ヒラメとサバが良いですね。すごくいいです。

あとは、いくらもカウントダウンがはじまりました。

今年は、年明けもありそうですが・・・・・

 

ふぐは年明けから登場の予定です。

 

ズワイガニは来週から登場予定です。

 

ぶり(氷見)は活躍中。

 

かつお(氷見)はもれなく活躍中。

 

その様な状況です。

 

何卒よろしくお願い申し上げます!!!

 

 

 

 

どうでもよいNFL情報!!

 

いよいよ来週の月曜日15週目を迎えるわけですが・・・・

今年は混戦ですね。わがペイトリオッツはかろうじて10勝3敗

で収まっておりますが、残り3戦どうなることか?

 

今年は、レイブンズとナイナースが強いですね。

このどちらかが恐らくチャンピオンになるのでしょう。

 

ず~っとゲームパスを利用して、NFLを見ているのですが・・・

(アメリカでのライブ放送)もちろん英語だけでの実況をなんとなく聞いているのですが、どうも聞き取れない部分があり、なんて言っているのだろうと

考えていたら、ある方がYouTubeの翻訳機能があるので試してみたらと・・・・

 

あらびっくり!

明快に単語が出てくる!!

 

これでスッキリ。

 

恥ずかしながらペナルティーと言っている模様でした。

 

質問を真摯に受け止めていただいたお客様

誠にありがとうございました。解決いたしました。