今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます!

本年もよろしくお願いいたします。

 

昨年はなかなか更新が出来ずに申し訳ございませんでした。

 

今年は、頑張りたいと思います!

 

ところで初セリはいつものように、いつものところが

競り合って、キロ単価70万円までいきましたね。

 

どうとらえるかは、個人の問題なので差し控えますが、

当店もなかなか頑張って?

 

大間のまぐろ156キロの腹上がございます。

(なんとなくタグがございますので、良かったら見てください)

 

と、そんな始まりですが

皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

 

年末には、おせち並びにちらしをご購入の方には

大変お世話になりました。

 

早速お手紙を頂戴したり、ご来店されて、お褒めを頂けました事

誠にありがとうございました。

 

毎年これで最後かもしれない・・・・

誰か倒れたり、何かあったら・・・・

と、毎回思うのですが、ほんの少しでも

お役に立てることができたならば、うれしい限りです。。

 

いろいろとご意見もあろうかと思いますが

本当にありがとうございました!!!

 

本年もよろしくお願いいたします!!

 

 

 

 

どうでもよいNFL情報!!

 

いや~負けました。

ペイトリオッツ。

残念。しかもホームゲームで。

・・・・・

 

一般の方には何が行われているかと

説明いたしますと・・・・

いま現在プレーオフになりまして

ワイルドカードの対決が(カンファレンス3位と6位、4位と5位が戦う)

この日曜日、月曜日で行われました。

 

早く言えば、トーナメントで負ければ敗退で今シーズン終了と。

 

と、言うことなんですが!

 

ペイトリオッツはそもそもそんなに、バランスがいいわけでもなかったので

勝ったとしても次は、難しいと思っていたのでなんですが

 

今年のスーパーボールはどこがあたるか

わかりませんね。

 

しかも!新人のQBばかりなので、違った意味で楽しみが増えますね。

さらに、あまりプレーオフで名前を聞かないところが多いので

見ごたえがございます。

 

もしも気になる方は、BS1もしくは、日テレジータスをご覧ください。

(決して回し者ではございません 笑)

 

それも良いのですが、3日のライスボウルは大変でしたね。

富士通対関学との一戦でしたが・・・・

 

恐らく、残り3分くらいで放送が途絶えましたが

お好きな方だけは、2を押せば続けて放送していたので

ご存知かもしれませんが・・・・

 

明らかに負けが確定しているのに、最後の最後までタッチダウンを

とりに行くんだ!と言わんばかりに、残りの数秒まで応援したくなる

姿勢に心打たれました!!本当に何かを残したような気がします。

 

監督(ヘッドコーチ)が今年で退任が決まっている中での大学優勝。

(日大がいたら変わっていたのかなぁ~)

 

敗れはしましたが、本当に感動をありがとうございました!!